ヤマダ電機でソフトバンクのiPhone 12/Xperia 1 Ⅲ/AQUOS R6/Leitz Phone 1/Pixelなどが機種変更で1万円還元

ヤマダ電機において、ソフトバンクの対象機種が機種変更で10,000円還元が行われている事を確認した。

期間は8/16(月)までとなっている。

対象機種は、


・iPhone 12/12 Pro/12/12 mini
・Leitz Phone 1
・Xperia 1 Ⅲ
・AQUOS R6
・razr 5G
・AQUOS sense5G
・Googleno Pixel 5/4a(5G)/4a
・シンプルスマホ5




となっている。

機種代金からの値引きの他、商品券または現金キャッシュバックも選択できる。
値引きは11,000円分、商品券または現金キャッシュバックは10,000円分となる。

機種変更が条件なので回線契約なしでの購入は対象外となりそうだ。

比較的最近の機種が対象なので、購入を検討していた人はこの機会を利用してみてはどうだろうか。
期間は短いが、最寄りのヤマダで実施しているか確認してみる事をお勧めする。

ソフトバンクは8/18(水)よりワイモバイルへの移行の際にMNP番号などが必要なくなる。



自社の携帯電話ブランド間ののりかえを簡素化|ソフトバンク

 

また、ワイモバイルでは現在契約すると、9月の基本料1年無料となる。

【8/7(土)〜】ワイモバイルオンラインストアでシンプルプランに加入で9月の基本料1ヶ月分が無料に〜8/31(火)まで

ソフトバンク、LINEMOからの番号移行も対象となり、移行時に自動でSIMロック解除もされるのは嬉しい改善だ。

Y!mobileオンラインストア

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください