栄のヨドバシカメラでアップル純正Apple Watch磁気充電ドックが4,750円で販売を確認〜4/30(火)まで

名古屋栄のヨドバシカメラにおいて、アップル純正のApple Watch磁気充電ドックが4,750円の特価で販売されている事を確認した。
期間は4/30(火)まで。

通常は税別8,800円なので、半額程で販売されている事になる。

ヨドバシ.comを確認すると、どうやら型番違いで2製品あるようで、今回特価なのは古い方のようである。

アップル Apple Apple Watch 磁気充電ドック [MLDW2AM/A]

以下は新しい型番。販売開始が2018/11/16となっている。Apple WatchのSeries 4の発売日が9/21なので、どちらでもSeries 4の充電は可能だと思うが、Series 4を利用している人は念のため確認しておいて方が良いだろう。

アップル Apple Apple Watch 磁気充電ドック [MU9F2AM/A]

自分も以前持っていたが、純正品だけあって造りはしっかりしている。Watchとの接続部分はある程度好きな角度で固定できる。ふらふらしたりもしない。2mのLightning – USBケーブルも付属している。

定価では必要なかったがこの金額なら欲しいという人は立ち寄ってみてはどうだろうか。
ただ、先週の話なので在庫がない可能性もある。

Apple Watch磁気充電ドック|Apple

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください