au版Xperia XZ3の機種代金が75,600円に値下げ

先日、auのXperia XZ3 SOV39の機種代金が75,600円に値下げされている事を確認した。
これまでは99,360円であったので、24,000円程の値下げとなる。
auのオンラインショップでも値下げを確認でき、特に購入サポートなども条件にないので、純粋な値下げとなるようだ。

アップグレードプログラムEXを利用すると、半額の37,800円で利用可能となる。

家電量販店でも値下げ価格を確認でき、78,840円で販売されていた。
これは頭金3,240円を含んでいる価格となる、頭金は店舗によって金額が異なる。

先日グローバルではXperia 1が発表されており、まだauが販売するかどうかまでは不明だが、販売されたとしてもおそらく10万円は超えてくるものと思われる。

Xperia XZ3はXperia XZ2よりも薄くなり、画面サイズもアップし、有機ELディスプレイを搭載するなど、進化している点も見られる。
性能は十分なので、特に最新機種にこだわりがない場合は、検討してみても良いのではないだろうか。
ただ、購入前に必ず実機を触ってみる事をお勧めする。

Xperia XZ3 SOV39|au

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください