auショップでiPhone XRが7万円割引、iPhone 7が6.5万円割引の案内を確認

先日、auショップでiPhone XRの64GBが最大70,200円割引、iPhone 7の32GBが最大64,800円割引が行われている事を確認した。いずれもMNPでの契約の場合となっている。
期間は2/28(木)まで。

案内から分かる条件は、どちらもピタットプラン/フラットプラン、2年契約、スマートバリュー加入となる。

iPhone XRは48回割賦契約が必要になる。一括払いが可能かは確認が必要だ。
iPhone 7は購入サポートでの契約が必要になり、32,400円割引されるが指定の期間内での解約、機種変更、指定外のプラン変更などは解除料(最大17,500円)が発生するので注意したい。さらに店舗独自割引が32,400円割引され、結果一括0円になる(頭金なしの機種代金は64,800円)。

下取りするとさらにお得となるらしい。一部条件に加入できない場合は、下取り適用で増額分をいくらかカバーできると思われる(他店舗だとスマートバリュー加入なしの場合だと機種代金が20,000円増額などもある)。

契約の際にはさらにコンテンツ加入も必要かもしれないので、こちらも確認が必要だ。

金額や条件の差こそはあれ、複数のauショップで案内を見かけるので、興味がある人は最寄りのauショップに立ち寄ってみてはどうだろうか。

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください