【台数限定】ヤマダ電機でINFOBAR A03が機種変更で一括1円、端末のみでも一括330円

ヤマダ電機において、auのINFOBAR A03 KYV33が一括特価で案内されていたので紹介しておきたい。

期間は12/26(火)までとなっている。

機種代金73,700円で内訳は以下。


・MNP/新規契約/機種変更:一括1円(デジタル会員割引▲73,370円+特別値引き▲329円)
※POVO2.0含む
※MNPと新規はスマホミニプラン対象外
※機種変更は現在利用機種12ヶ月以上利用と、5G料金プラン、故障紛失サポート加入または継続(本機は4Gのみ対応)

・端末のみ購入:一括330円(デジタル会員割引▲73,370円)

 



確認した店舗では広告の品で10台先着だった。既に8台買われているようだが元々残り2台しかなかったのではないかと思ってしまう

1人1台限りとなる。

本機は2015年2月発売の機種のため、既に生産や出荷は完了しているものと思われる。
そのため、回線契約を伴う割引でも大幅に値引き可能だと思われる。

もちろんアップデートの面や5G非対応などでお勧めはしない。
この機種も大幅割引購入で180日以内の2台目購入不可の対象なので、少々勿体無い気もする。

案内では機種変更だと5G料金プランなど条件になっているが、本機は4G機種なので本当に加入が必要なのかは店頭で確認が必要だ(単に他機種でも同様の値引き条件が転載されているだけかもしれない)。

コレクション目的などの人は、全ての店舗で実施されているかは不明だが、最寄りのヤマダを覗いて見てはどうだろうか。

 

なお、VoLTEには対応するが、SIMロック解除には対応していない(2015年5月以降発売の機種のみ対応)。
当時はVoLTE対応機種はSIMロック解除しないとauのMVNOでも利用できないと言われていた(現在どうなっているかは各自で確認して頂きたい)。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください