ヨドバシカメラでauのiPhone 8が複数台購入で一括1円、iPhone XRが4万円還元を確認、8は条件多め〜4/22(月)まで

ヨドバシカメラにおいて、auのiPhone 8の64GBが複数台購入で一括1円、iPhone XRが同じく複数台購入で40,000円還元で案内されている事を確認した。

期間は4/22(月)までと案内されているが、平日(火〜木)は減額の可能性(XRは10,000円など)はあるものの、また週末(金〜月)に戻る可能性がある。前週がそうであった。
しかし、次回の週末は10連休に入るのと、月末でもあるので、増額も有り得るかもしれない。

 

◆iPhone 8 64GB


案内右端に一括1円の内訳が書かれている。

・機種代金:91,440円
・iPhoneおトク割:10800円割引
・店舗独自割引:51,480円割引
・家族複数台割引:10,800円割引
・iPhone 7下取り:18,359円割引

以上の条件で一括1円となる。複数台割引が必要なのが厄介だ。案内から、MNPまたは新規で2台以上か、MNPまたは新規で1台+機種変更(12ヶ月以上利用)での購入でも良いようだ。
MNPが必須なのかよく分からないので確認が必要だ。

分割購入の場合はヨドバシカメラゴールドポイントが67,000ポイントプレゼントされる。
案内から購入サポートは不要そうだ。

iPhone 8に関しては、複数台購入が条件にないヤマダ電機の方が一括0円で買いやすいのではないだろうか。ただ、一応店員に聞いてみて本当に複数台契約が必要かどうか確認した方が良いだろう。土日の方が可能性が高いかもしれないが、複数台購入不要という場合もあるかもしれない(案内より条件緩和はたまにある)。

 

◆iPhone XR


iPhone 8もそうだがよく見ると下段の上2桁の「40」の部分がいつでも差し替えれる様にしてある

・機種代金:98,400円

こちらもiPhone 8同様、複数台購入が条件となっている。
iPhone 8の様にいくつかの割引がないので、下取りやポイント等で安くしていくしかないと思われる。

分割購入の場合、ヨドバシカメラゴールドポイントが40,000ポイントプレゼントされる。一括1円はないので一括払いしたい場合は40,000円引きなのだろうか。

こちらも1台契約の場合どうなるか聞いてみた方が良いだろう。
ちなみにヤマダ電機はMNP1台で30,000円還元であった。

両機種とも、ピタットプラン/フラットプラン、2年契約は必須となる。

 

今回紹介はしたが、急ぎでない人以外は月末辺りまで待った方が良いのではないだろうか。上でも書いたが、増額もあるかもしれない。
月末に確認出来次第また紹介したい。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください