auショップでau/UQモバイルにSIMのみMNPで最大2万円キャッシュバックの案内

auショップ(au Style)において、auまたはUQモバイルにSIMのみMNPで最大2万円相当をキャッシュバックの案内がある事を確認した。

MNPの他、対象の料金プランへの加入が必要になる。

auだと使い放題MAX/マネ活プランなどになる。
UQモバイルだと増量オプションⅡへの加入が条件となっている。

キャッシュバックは申し込みの翌々月末頃に指定の口座へ振り込みとなる。

最近SIMのみMNPでは、ドコモでもこれまでに1万円程の還元から2万円に増額している。

【2024/3版】ビックカメラでドコモにSIMのみMNPでeximo加入で2万ポイント還元、irumoなら1万〜1.7万ポイント還元

【2024/3版】ドコモショップでahamo契約で2万円キャッシュバックの案内

 

興味のある人は最寄りのauショップを覗いてみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください