ヤマダ電機で発売直後のUQモバイルのRedmi Note 10 JEが早くもMNPで一括1円、端末のみ契約でも6,764円引き

9/9(木)よりUQモバイルから発売になったRedmi Note 10 JE XIG02がヤマダ電機において早くもMNPで一括1円で販売されている事を確認した。

期間は9/30(木)までとなっている。

MNPの他、くりこしプランMまたはLへの加入も必須となる。

通常機種代金28,765円が、


対象機種限定特典:▲6,764円
特別値引き:▲22,000円


で一括1円となる。




MNPの他、くりこしプランMまたはLへの加入(くりこしプラン +5Gの事だと思われる。従来のくりこしプランは既に受付終了)も必須となる。

また、22,000円を超える割引なので、端末のみ購入でも6,764円の割引も適用され、一括22,001円で購入できる。

UQモバイルでは9/2(木)より端末のみ購入が可能となったようだ。

UQ、店頭でスマホ単体購入が可能に|ケータイWatch

 

興味のある人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。

Redmi Note 10 JEは5Gにも対応し、UQモバイルでも先日より5Gに対応している。

【9/2(木)〜】UQモバイルから5G対応料金プラン/eSIM/セット割/世界データ定額等が登場、YouTube Premium3カ月無料/1万円CBも〜auからもMNP番号が不要に

 

UQモバイルオンラインショップでは6,764円から販売されている。

 

UQモバイル




店頭の方が安いが、このご時世店頭に出向くよりオンラインショップが良いかもしれない。

興味のある人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。

端末だけ購入した人は、au回線で利用可能なMVNO各社で利用するのも良いのではないだろうか。
MVNOは4月から料金が値下げしているところもある。さらに一部では5Gにも対応している。
各社、SIMのみ契約で還元が行われている場合もあるのでチェックしてみると良いだろう。

IIJmio  ※初期費用1円。こちら

BIGLOBEモバイル

格安スマホはmineo

イオンモバイル

通信量に合わせた価格設定!nuro mobile

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください