【2019/4末版】いよいよ月末、auショップで確認できたMNPでのiPhone 8/XR等の大幅値引き〜Xperia XZ3も

いよいよ月末である。家電量販店でのiPhoneのMNP一括特価は度々紹介しているが、auショップでも大幅値引きで案内している場合もある。

iPhone 8では一括0円は確認できなかったが、75,600円割引を確認できた。
iPhoneおトク割10,800円と店舗独自割引64,800円の合計のようだ。

機種代金は91,440円なので割引後は15,840円となる。下取りも組み合わせればさらに機種代金を下げる事ができる。

 

iPhoneXRも最大48,600円割引が確認できた。

機種代金は98,400円なので55,200円となる。下取りも組み合わせればさらに機種代金を下げる事ができる。

大体この様なキャンペーンは2年割、ピタットプラン/フラットプラン加入に加え、48回の分割払いが必須条件となっている。そして、スマートバリューや家族割が必要な場合もある。

今回紹介した以外に、もっと割引額の大きい店舗もあるかもしれない。

珍しいのはiPhone 7の32GBが限定5台ではあるが、3Gケータイ(いわゆるガラケー)からの機種変更でも一括0円となっていた店舗もあった。

条件としては、誰でも割、スマートパスプレミアム、AppleCare、スマートバリューと案内されていた。
案内にはないが3Gケータイは12ヶ月以上の使用なども条件ではないかという気はしている。

気になる人は家電量販店だけでなく、最寄りのauショップも立ち寄ってみてはどうだろうか。

Xperia XZ3も案内されていたが、購入サポートでMNPの他、新規も機種変更も32,400円となっていた。


条件も上で書いたようなものと同様だが48回割賦は案内にない

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください