【2019/9版】ヤマダ電機でauのiPhone 8がMNPで一括1円を確認、ピタットプラン契約では一括10,800円〜1万円CBクーポンの利用は9/30(月)まで

8月に続き、9月もヤマダ電機において、auのiPhone 8の64GBがMNPで一括1円または一括10,800円が継続を確認した。
期間は9/9(月)までとなっているが、きっと延長するだろう。

契約プランにより、一括1円の場合もあれば、一括10,800円の場合もある。店舗によっては他にもオプション加入などもあるかもしれない。

2年契約と購入サポート(10,800円引き)加入は必須となり、

◆一括1円
・フラットプラン(フラットプラン7プラス/20/25 Netflixパック)
・データMAXプラン
・ピタットプラン+通話定額または通話定額ライト加入
のいずれかに加入。

◆一括10,800円
・ピタットプラン(通話定額または通話定額ライトに加入しない場合)

7月の途中からピタットプランに通話定額(月額1,700円)または通話定額ライト(月額700円)加入でも一括1円となるようになっている。他の家電量販店でもその傾向がみられる。

通話定額/通話定額ライト

購入サポートなので、期間内の解約、機種変更、指定外プランへの変更は解除料が発生するので注意が必要だ。

iPhone MNP au購入サポート|au

購入の際は10,000円キャッシュバッククーポンが利用可能であれば、そちらも利用しておきたい。
機種代金からの値引きには使えないが、後日au WALLETへキャッシュバックされるので、一括1円で購入しても適用される。
しかし、9/16(月)で終了となる。クーポン自体の有効期限は9/30(月)までと案内されているので、それまでに登録しておきたい。

長らくauのiPhone 8のMNP一括1円について紹介してきたが、10月からはこれまでの様な割引はもう行われないかもしれない。

日本時間の9/11(水)には恐らく新型iPhoneも発表されると思うので、現行のiPhone XR辺りも安くなるかもしれない。また、4.7インチのiPhoneベースで、iPhone SEの後継機も登場するのではないかとも噂になっている。

ただ、あくまで噂なので、現時点で安価で比較的小型のサイズ、ホームボタン、指紋認証などが使いたい人はiPhone 8だろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください