【2019/8版】ヤマダ電機でauのiPhone 8がMNPで一括1円が継続を確認、ピタットプラン契約は一括10,800円〜1万円CBクーポンの利用も

7月に続き、8月もヤマダ電機において、auのiPhone 8の64GBがMNPで一括1円が継続を確認した。
期間は8/9(金)までとなっているが、きっと延長するだろう。

※9/2(月)まで延長を確認

※8/26(月)まで延長を確認

契約プランにより、一括1円の場合もあれば、一括10,800円の場合もある。店舗によっては他にもオプション加入などもあるかもしれない。

2年契約と購入サポート(10,800円引き)加入は必須となり、

◆一括1円
・フラットプラン(フラットプラン7プラス/20/25 Netflixパック)
・データMAXプラン
・ピタットプラン+通話定額または通話定額ライト加入
のいずれかに加入。

◆一括10,800円
・ピタットプラン(通話定額または通話定額ライトに加入しない場合)

7月の途中からピタットプランに通話定額(月額1,700円)または通話定額ライト(月額700円)加入でも一括1円となるようになっている。他の家電量販店でもその傾向がみられる。

通話定額/通話定額ライト

購入サポートなので、期間内の解約、機種変更、指定外プランへの変更は解除料が発生するので注意が必要だ。

iPhone MNP au購入サポート|au

購入の際は10,000円キャッシュバッククーポンが利用可能であれば、そちらも利用しておきたい。機種代金からの値引きには使えないが、後日au WALLETへキャッシュバックされる。

例年では9月になれば、新型iPhoneの発売されるが、ホームボタンや指紋認証でこのサイズ感のiPhoneが出てくるかは不明(iPhone SE 2の噂もiPad mini/Air復活でこれまでより多少は現実的になってきたが)。

2017年発売でそろそろ2年を向かえる本機であるが、スペックにこだわりがない場合(まだまだ十分に利用できる)は安心して使える1台となるだろう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください