【2019/7版】ビックカメラでauのiPhone 8がMNPで購入サポート適用で一括1円を確認〜1万円キャッシュバッククーポンの利用も

6月に続き、7月もビックカメラにおいてauのiPhone 8の64GBがMNPで一括1円で販売されている事を確認した。
期間は7/8(月)までとなっているが、延長が確認できたらまた追記したい。

7/29(月)まで延長を確認。ピタットプランも条件となっているが、通話定額または通話定額ライト加入が条件となる

7/26(金)まで条件そのままで延長を確認

※7/22(月)まで条件そのままで延長を確認

※7/19(金)まで条件そのままで延長を確認

※7/12(金)まで条件そのままで延長を確認

 

条件は先日紹介したヨドバシカメラヤマダ電機同様、購入サポートと指定プラン加入による店舗独自割引で一括1円となる。
内訳は以下。

・機種代金:80,640円
・購入サポート:▲10,800円
・指定プラン加入(ピタットプラン(通話定額または通話定額ライト加入が条件)/フラットプラン7プラス/20/25 Netflixパック):▲69,839円

その他、指定オプション加入も条件となっている。パス系やAppleCare+などであろうか。

購入サポートなので、12ヶ月以内の解約、機種変更、指定外プランへの変更などは解除料が発生するので注意が必要だ。
月数に応じた解除料の金額は以下を参照。

iPhone MNP au購入サポート|au

他の家電量販店同様、一括1円になるのはしばらくは土曜、日曜、月曜限定となるかもしれないが、その都度確認出来次第、また追記していきたい。

契約の際には利用できるのであれば10,000円キャッシュバッククーポンも使っておきたい。
また、一括1円の場合、店頭で下取りを依頼しても、これ以上機種代金から割引く事ができないので、後日郵送下取りでポイント付与といった形になると思われる。

※店舗によっては下取りやスマートポート契約必須の店舗もあるので注意したい(ただ、案内に書いてあるだけで不要な場合があるかもしれないので、とりあえず店員に聞いてみる事をお勧めする)

 

 

Twitterはこちら