【2019/8版】ヨドバシカメラでauのiPhone 8がMNPで一括1円を確認〜ピタットプランは通話定額(ライト含む)が条件の場合も

7月に続き、8月もヨドバシカメラにおいてauのiPhone 8の64GBがMNPで一括1円で販売されている事を確認した。
期間は8/9(金)までとなっているが、延長の可能性も十分ある。

※9/2(月)まで延長を確認

※8/26(月)まで延長を確認

※8/20(火)まで条件そのままで延長を確認

 

 

条件は、

・2年契約
・MNP購入サポート(10,800円引き)
・フラットプラン7プラス/20/25 Netflixパックまたは新auピタットプラン+通話定額/通話定額ライト(69,839円引き)

機種代金は80,640円となるので、割引合計で一括1円となる。

この他、店舗によってはオプション契約や保証サービス加入もあるかもしれない。

7月の途中から条件として出てきた「新auピタットプラン+通話定額/通話定額ライト」も店舗によっては引き続き存在する。
通話定額は国内通話が24時間かけ放題で月額1,700円、通話定額ライトは1回5分以内の国内通話が24時間かけ放題で月額700円(キャンペーン期間中は月額500円)となる。

通話定額/通話定額ライト|au

しかし、店舗によってはフラットプランの中からどれか選択の案内しかない場合があるので、確認が必要だ。


フラットプランのみの案内。単に過去の案内の使い回しなだけであろうか

この辺りの条件は今後変更の可能性もあるので、確認出来次第また紹介したい。

毎度の事だがMNP購入サポートなので、指定期間内の解約、機種変更、指定外プランへの変更は解除料が最大10,000円発生するので注意が必要だ。

iPhone MNP au購入サポート|au

 

MNPの際には10,000円キャッシュバッククーポンも忘れずに使いたい。後日au WALLET(要申し込み)にキャッシュバックされるので、一括1円で購入しても適用される。

そろそろ新型iPhoneの足音も聞こえてきそうなので、その内iPhone XR辺りも安くなるかもしれない。
ただ、安価に比較的小型のサイズ、ホームボタン、指紋認証などが使いたい人はiPhone 8だろうか。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください