【2019/9版】ヨドバシカメラでauのiPhone 8がMNPで一括1円〜1万円キャッシュバッククーポン登録は9/16(月)までに

8月に続き、9月もヨドバシカメラにおいて、auのiPhone 8の64GBがMNPで一括1円で販売されている事を確認した。

期間は9/9(月)までだが、例によって月末まで延長を繰り返すのではないだろうか。
※9/12(木)まで延長を確認

※9/13(金)以降は、2年契約Nも加入対象、購入サポートが増額になった事を確認。こちら

条件は、
・2年契約
・MNP購入サポート(10,800円引き)
・フラットプラン7プラス/20/25 Netflixパック、データMAXプラン、新auピタットプラン+通話定額/通話定額ライトの中からいずれか(69,839円引き)
となる。

機種代金は80,640円となるので、割引合計で一括1円となる。

この他、店舗によってはオプション契約や保証サービス加入もあるかもしれない。

7月の途中から条件として出てきた「新auピタットプラン+通話定額/通話定額ライト」も店舗によっては引き続き存在する。
通話定額は国内通話が24時間かけ放題で月額1,700円、通話定額ライトは1回5分以内の国内通話が24時間かけ放題で月額700円(キャンペーン期間中は月額500円)となる。

通話定額/通話定額ライト|au

毎度の事だがMNP購入サポートなので、指定期間内の解約、機種変更、指定外プランへの変更は解除料が最大10,000円発生するので注意が必要だ。

iPhone MNP au購入サポート|au

なお、以前から紹介している新規とMNPで利用できる10,000円キャッシュバッククーポンは、9/16(月)で終了、有効期限は9/30(土)までと告知されている。
クーポン発行確認までは時間がかかるので、登録は早めに行っておきたい

au契約前にau ID登録でMNPと新規契約向けに1万円キャッシュバッククーポンが貰えるキャンペーン〜登録は8/4(日)までがお勧め

 

長らくauのiPhone 8のMNP一括1円について紹介してきたが、10月からはこれまでのような割引がもう行われないかもしれない。
何やらiPhone 8と同サイズのiPhone SEとして登場する噂もあるが、噂なので、早めにホームボタン、Touch ID付きのiPhoneを確保しておきたい人は、早めに動く事をお勧めする。

もし、新型iPhone SEが出て、そちらの方が良いというのであれば、iPhone 8を下取りなどに出して資金にする事も方法の1つではないだろうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください