2台でMNPで17万円還元、併売店でauのiPhone XRにMNPで高額還元

普段あまり併売店(大手キャリアの機種などを1店で取り扱っている)の紹介はしないのだが、都内で目を引く案内があったので紹介したい。


あくまで一例なので他でより高額な還元があるかもしれない

期間や条件の詳細はないが、auのiPhone XRに2台同時MNPで17万円還元が案内されていた。1台辺り85,000円還元となる。
ヨドバシカメラやヤマダ電機ではMNPで1台辺り30,000円還元である事が多い。
以前、auショップではMNPで59,400円割引は確認できているが、それよりも還元額が多い。

条件の案内もないが、フラットプランまたはデータMAX加入、有料コンテンツ(パス系や保証サービスなど)は想定しておいた方が良さそうだ。

何となく併売店は加入条件(オプション系)が多そうなイメージがあるが、興味のある人は周ってはどうだろうか。
そろそろ月末のため、これよりさらに良い案内が見つかるかもしれない。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください