【告知】auスマートパスプレミアムの会員特典、餃子の王将で餃子1人前無料が9/25(水)で終了に

auスマートパスプレミアムの毎週水曜日の会員特典として登場している「餃子の王将で餃子1人前無料」が、9/25(水)で終了するという告知がスマートパスプレミアムの会員特典のページで案内されている事を確認した。

 

本特典は自分がauスマートパスプレミアムを使い出した2018年2月辺りから存在し、これまでも毎週登場しており、自分も水曜日にはよくお世話になっていた。
餃子1人前が付いている定食でも1人前分の値引きが可能となる点が有難かった。
また、もともと餃子が付いている定食にもう1人前無料で追加も可能だ。
もちろん単品での持ち帰りにも利用できる。
※持ち帰りは対象外。店内のみ

スマートパスプレミアムの特典の契約期間が単に終了したのか、特典を行っていてもあまり割に合わなかったのか、はたまた悪用する人でもいたのか終了理由は不明だが、ただただ残念である。

10月から王将に行く機会は減ってしまいそうだ。

※毎週木曜の特典として登場している松屋の対象メニュー100円引きも9/26(木)をもって終了となる事が告知されている

【告知】auスマートパスプレミアムの会員特典、松屋の対象メニュー100円引きが9/26(木)で終了に

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください