auショップでauの3Gケータイ/スマホからの機種変更で「AQUOS sense2 かんたん」が一括0円〜両親などのスマホ買い替えにはお勧めか

auショップにおいて、auケータイからの機種変更でAQUOS sense2 かんたん SHV43Kが一括0円となっている事を確認した。

※3G向け料金プラン利用中で現在利用機種が16ヶ月目以上である必要がある

内訳は以下。

・機種代金:27,360円
・初スマホ割(3G):▲22,000円
・店舗独自割引:▲5,360円

案内には大きく「auケータイ(3G)から」が条件と書かれているが、条件には「auスマホ(3G)」からの機種変更も対象となると書かれている。
初スマホ割(3G)自体は3Gのスマートフォンからでも対象となっている。

初スマホ割(3G)|au

本機はベースはAQUOS sense2となっているが「かんたん」と付いており、初めてでも分かりやすいかんたんなホーム画面と使い方が学べる機能が特徴となっており、初めてスマートフォンを使う人向けとなっている。

両親などのケータイからの買い替えなどで初めて使うスマートフォンとしては値段的にも丁度良いのではないだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください