ヤマダ電機でauのLG itが機種変更で初スマホ割(3G)適用で一括0円〜10/31(木)まで

ヤマダ電機において、auのLG it LGV36が機種変更で3Gケータイまたは3Gスマートフォンからの機種変更で一括0円で販売されている事を確認した。
期間は10/31(木)まで。

 

条件は初スマホ割(3G)の適用が条件となる。

初スマホ割(3G)|au

概要は以下。

auケータイ(3G)・auスマホ(3G)から対象のauスマホ(4G LTE)へ機種変更(ご購入)と、機種代金から最大38,500円(税込)割引!

となる。

適用条件は以下。

auケータイ(3G)・auスマホ(3G)から対象スマホへ機種変更(ご購入)

となる。

ただし、

3G向け料金プランにご加入中で、KDDIに登録されている直近のご購入機種(au取扱店でお客さまが購入された機種)が16カ月目以上ご利用されている必要があります。

とある点には注意が必要だ。

iPhone 7の32GBの場合は最大38,500円割引となるようだ。

LG itの機種代金は27,500円、初スマホ割(3G)の割引も27,500円のため一括0円となる。

割引が20,000円以上となっているが、3Gから4Gへの契約者の移行が目的なので良いのだろう。

この他に条件は書いてないので特にないと思って良いのだろうか。

 

LG itは機種代金の安さから大体想像が付くが、初めてスマートフォンを持つ人向けの機種となる。
スマートフォンの基本操作の練習もできるようだ。

LG it LGV36|au

自分以外の家族などが使うという人などにとっては良い選択肢なのかもしれない。

興味のある人は店頭に立ち寄ってみてはどうだろうか。

 

 

Twitterはこちら