コジマ×ビックカメラでauのXperia 8とAQUOS sense3が3Gからの機種変更(非VoLTE機含)とMNPで一括0円〜5/31(日)まで

コジマ×ビックカメラにおいて、auのXperia 8 SOV42とAQUOS sense3 SHVが、3Gからの機種変更(VoLTE非対応機種含む)とMNPでどちらも一括0円で案内されている。
期間は5/31(日)まで。

3Gであるならスマートフォンでも対象となっている。auからの機種変更は通話がVoLTE対応していない機種(データ通信は4G対応)も対象となっている。

Xperia 8は機種代金44,645円が店舗独自値引きで一括0円、AQUOS sense3が27,600円が0円となる。

どちらも注意点として、「3G向け料金プラン及び3G向け端末をその時点で保有/利用しているだけでなく、以前から継続利用していることが条件です。」と書かれている。何かあったのだろうか。

機種変更の場合はKDDIに登録されている端末が12ヶ月目以上利用されている必要がある。

 

Xperia 8に関してはAndroid 10にバージョンアップも提供されている。自分も持っており、バージョンアップ してみた。

auのXperia 8をAndroid 10にバージョンアップしてみた〜マルチウィンドウの細かな比率調節やジェスチャー操作も可能に

 

どちらもCPUは同じSnapdragon 630であるので、それ以外の部分で気に入った方を選ぶのが良いのではないだろうか。

 

 

Twitterはこちら