再び登場、ヨドバシカメラでauのiPhone Xの64GBがMNPで実質0円〜iPhone XSより安く買いたい場合はこちら

少し前にも紹介した、ヨドバシカメラでauのiPhone Xの64GBのMNPで実質0円が再び確認できた。
場所は川崎のヨドバシカメラだ。


店舗独自割引は54,000円だ

条件は前回紹介したヨドバシとほぼ同じで、2年契約、ピタットプラン/フラットプラン(おそらく初月はフラット)、スマートバリュー加入、iPhone 6sの下取り(14,000円程なので、それに相当するAndroidでも可)が条件となる。
全て満たせば68,000円程割引となる。

下取りを含んで実質0円はの表示は相変わらずずるい気もするが、スマートポート契約がないのはせめてもの救いだろうか。

一括0円ではなく実質0円なので、分割の場合はこれに4年分割払いのアップグレードプログラムEX加入で、2年後にiPhoneXを下取りに出せば半額で済むため、それで実質0円が成り立つ。
一括払いの場合はアップグレードプログラムEXに加入できないので、最大でも本体代金の半額程の割引にしかならない。

とは言え、iPhone XS/XS Maxが発表され、アップルのオンラインでは販売終了になってしまったiPhone Xは、おそらく店頭在庫のみとなっていると思われるので、iPhone XSは高くて躊躇しているが、ノッチが付いた新しいデザインのiPhoneを安く使ってみたいという人は、良い機会なのではないだろうか。

Twitterはこちら