ヨドバシカメラでauのiPhone 12(mini/Pro/Max)/SE(第2世代)とXperia 5 Ⅱが端末のみ購入でも5,500円割引〜3/1(月)まで

ヨドバシカメラにおいて、auの一部対象機種が端末のみ購入などで5,500円割引が行われている事を確認した。

期間は3/1(月)までとなっているが、以降も継続されるような気もしている。

対象の購入方法は、


・新規契約
・機種変更(3Gからは除く)
・端末単体購入


となる。
ヨドバシカメラでも端末のみ購入が公式的に案内されている事になり、堂々と回線契約なしの購入を頼めるだろう(在庫がないと言ってくる懸念はあるが)。

対象機種は、


・iPhone 12
・iPhone 12 mini
・iPhone 12 Pro
・iPhone 12 Pro Max

・iPhone SE(第2世代)

・Xperia 5 Ⅱ


となっている。

新規と機種変更は分割払いが条件となる。




iPhoneはともかく、Xperiaに関してはauでの利用の場合、最近は周波数転用なども行われているので、他キャリア版を利用するよりも安心だ。

5Gサービスエリアの拡大予定について|au

ソフトウエアアップデートで対応するため、まだ発売されていないがSIMフリー版が出たとしても、周波数転用まで対応してくれるかは不明だ。

auとしては旨味はないだろうが、今後割引額が上がってくれる事を期待したい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください