ビックカメラでauのPixel 5が新規/MNP/3Gケータイ・スマホからの機種変更で33,000円引きで約半額に〜4/30(金)まで

先日より何度か紹介しているauのGoogle Pixel 5についてだが、ビックカメラにおいて対象の契約で33,000円引きになっている事を確認した。

期間は4/30(金)までとなっている。

 

対象の契約は、


・新規
・MNP
・3Gケータイ・スマートフォンからの機種変更


となっている。
内訳は、


・新規/MNP/機種変更/回線契約なし:11,000円引き ※以前も紹介。こちら
に加え、以下のいずれかで購入で22,000円割引
・MNP
・auワイド学割加入で新規契約
・3Gケータイ・スマートフォンからの機種変更




となっている。
以前紹介している11,000円引きと、新規またはMNPで22,000円引きは併用できるようだ。


このような案内があれば、最大33,000円引きになる可能性がある

機種代金が65,575円なので、33,000円引きとなれば半額となる。Googleの主力機種が約半年で半額だ(発売は2020年10月)。

Googleストアでは74,800円なので、余程元々SIMフリーでなければならないという事にこだわりがなければ、回線契約してでもau版の方が良いのではないだろうか。
契約後povoへ移行しても良いだろう。すぐ移ってもペナルティなどはないと店員も言っていた。
回線契約なしでも11,000円引きなので、十分安いだろう。

しかし、在庫がないという店舗がもあるので、場所によっては中々見つからないかもしれない。入荷予定もないと言われる店舗もあった。
また、回線契約必須でしか売ってくれない店舗もある。

ビックカメラでは現在抽選でポイント全額還元となるビックジャンボも行われている。キャリアのスマートフォンが対象になるかは不明だが、興味のある人はエントリーだけでもしてみてはどうだろうか。

 


 

【4/17(土)〜】ビックカメラ(com含)で抽選で全額ポイント還元となる「ビックジャンボ」開催、公式アプリからのエントリーで当選確率2倍〜5/9(日)まで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください