ヨドバシカメラでauのSpped Wi-Fi HOME 5G(実質0円)とスマートバリュー契約で指定の家電製品が即日44,000円値引きを案内

ヨドバシカメラにおいて、現在KDDIフェアが実施されており、auのSpeed Wi-Fi HOME 5G L11とスマートバリュー契約で指定の家電製品が即日44,000円値引きされる事を確認した。

※9月も実施を確認

Speed Wi-Fi HOME 5Gは固定代替のホームルーターで、自宅に設置して利用する。名称通り5Gに対応し、受信時最大2.7Gbpsに対応する。Wi-Fi6(IEEE802.11ax)やLANケーブル接続にも対応する。
詳細は以下。

Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01|au

通常機種代金は39,600円だが、スマートフォンでは廃止となった毎月割が36ヶ月適用されて実質0円となる。

月額料金は、2年間550円の割引が適用され月々4,620円から利用できる。26ヶ月目以降は月々5,170円からとなる。




WiMAX 2+と同等のエリアで利用できるスタンダードモード(初期設定)はデータ上限なし、auのサービスエリアで利用できるプラスエリアモード(月間30GB超過後は128kbps。3G通信は非対応)が選択できる。

しかし、スタンダードモードについては「直近3日間にご利用の通信量が合計15GB以上の場合、ネットワーク混雑時間帯の通信速度を概ね1Mbpsに制限します。」とあるので注意したい。

混雑時間帯でも余裕があれば制限されないのかが気になる所だ。

au ホームルータープラン 5G|au

 

そして今回の条件としては、スマートバリューも契約が必要になる。auのスマートフォンを契約している必要がある。
スマートバリュー契約でauの料金が最大で永年毎月1,100円割引(割引額はプランによって異なる)される。

44,000円の割引指定商品がどれくらいあるのかは確認が必要だ。割引は即日とあるが、その日に買わないといけないのだろうか。

Wi-Fiルーター利用を検討していて興味のある人は、ヨドバシを除いてみて詳細を聞いてみてはどうだろうか。

 

 




なお、Speed Wi-Fi HOME 5G自体はUQ WiMAXでも販売されている。

UQ WiMAX

 

※ドコモでも5G対応ホームルーター購入で最大30,000円引きが行われている

ヨドバシカメラでもドコモのhome 5G(実質0円)と家電同時購入で最大3万円引きを案内

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください