iPhone XR発売後も家電量販店でauのiPhone 8の64GBがMNPで一括0円が継続されている事を確認

10/26(金)にiPhone XRが発売になったが、家電量販店でauのiPhone 8の64GBがMNPで一括0円(1円)は、これまで通り継続されている事を確認した。
iPhone XR発売で特に何か変更があった訳ではなさそうだ。

 
店舗によって条件は異なる。下取り込みで1円という案内の店舗もある

実際にiPhone XRを触ってみて、サイズ感に抵抗がある人はこちらを検討しても良いのではないだろうか。
販売ランキングでもiPhone XS/XS Max発売後でも未だ3キャリアの64GBモデルがトップ3に名を連ねている本機である。

なお、購入サポート対象なので、指定の期間内は購入サポートの規約に抵触するような事を行うと、解除料が発生する。

また、ドコモでも機種変更での実質0円(1円)も継続して行われている事も確認している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください