povo2.0で手続き遅延や問合せ窓口混雑や利用感謝として御礼10GBプロモコードを配布〜有効期限は11/30(火)まで

10月にこれまでのpovo1.0から2.0に変更した。

※11/25(木)よりpovo2.0アプリが利用できない事象が発生し、再インストールするよう案内されている。さらに300MBのプロモコードも案内されているので公式サイトやTwitterの確認も

 

その時の手続きの注意点などをその内書こうと思ったのだが、今回これまでの手続き遅延や問い合わせ窓口の混雑で迷惑を掛けた事、そしてこれまでの利用への感謝として、povo2.0の運営事務局よりデータ10GBのプロモコードがメール送られてきたので、それを先に紹介しておきたい。

コード入力の有効期限は11/30(火)までで、10GBの利用は15日間有効とされている。
別に10GBのデータ利用期限が11月中ではなく、11月末にコード入力すれば12月中旬辺りまで利用できるのだろう。
利用タイミングは人それぞれだと思うので、ここぞというタイミングで利用したい。


迷惑メールや詐欺被害誘導の類のメールではないはずだ

なお、現在は手続きの遅延は解消されているとの事だ。




お手続き遅延等の解消について(10月28日)|povo2.0

 

povo2.0では開始に伴うデビューキャンペーンで、エントリー行い、開通から14日以内にトッピングすればプロモコードがもらえるキャンペーンが元々行われている。

povo2.0 デビューキャンペーン|povo2.0

 

自分もその期限が近づいてきており、11月に入ったので、今回のコード配布の前日(11/1(月))に、3GB(990円/30日間有効/後日ボーナス1GB(7日間有効))をトッピングを行なったのだが、この案内が来ることが分かっていれば、1GB(390円/7日間有効/後日ボーナス300MB(3日間有効))でも良かったとも思ってしまう。

既にキャンペーンにエントリーしており、まだ最初のトッピングをしていない人で、あまり金を払いたくないがキャンペーンの恩恵を受けたい人は、当初より低めの容量を選択しても良いのではないだろうか(容量が低い程データ利用期間は短くなるが)。

今回紹介したの御礼10GBコードはあくまでプロモコードが届くだけなので、勝手に容量がチャージされている訳ではない点は注意したい。自分でコード入力が必要となる。

直近で契約している人も届いているのかは不明だが、povo2.0を以前より契約している人はメールを確認してみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください