【参考】povoおともだち紹介プログラム、紹介側が10人を超えた場合でもされた側の特典は問題なく受け取り可能

先日より紹介しているpovoのおともだち紹介プログラムであるが、この度自分が紹介したコードが上限の10人まで達した。


外出した際に利用したので、2GB程消費している状況だ

 

povoおともだち紹介プログラム

 

簡単に内容を紹介すると、既に契約している人が紹介コードをこれからpovoを契約する人に使ってもらうと、


・紹介した人(今回なら当サイト):3GB(30日間)/人(上限10人分で最大30GBまで。自動付与)

・紹介された人(コードを入力して新規申し込み):データ使い放題(24時間)が1回自動申請(開通と同時に時間経過開始)


となる。




コードを紹介した人は、最大10人まで、データ容量で30GBまでが上限となり、それ以上利用されても特典は付かないようになっている。

以前の紹介で10人を超えると、紹介コードを使った人も特典付与が付かなくなるのかと思ったが、以下のような案内があった。

紹介した方が10人を超えた場合でも、紹介された方は「データ使い放題ボーナス(24時間)」を受け取ることができます。

結果として、これから紹介コードを利用して契約する人は、何の影響もない。しっかり特典がもらえる。

逆に、紹介されて契約した人が、紹介側に回った場合、10人を超えた紹介には特典(3GB/人)がもらえない。

 

紹介する側には、された側の個人情報などは特に届かないため、極端な話、ネットで貼られているコード(正しいものであればだが)を使っても特典は受けられるが、なるべく身近にいる人から紹介してもらうのが安心ではあるだろう。

しかし周りにpovo利用者がおらず、でも特典は受けたいという人は、当サイトでもコードを紹介しておくので、困っているのであれば使って頂きたい。

紹介コード:KZ2BLP3C

povoおともだち紹介プログラム

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください