ヨドバシカメラでもauもiPhone XRの64GBがMNPで一括1円(下取り等が条件)、分割契約は7万ヨドバシポイント付与〜1/15(火)まで

都内のヨドバシカメラにおいて、auのiPhone XRの64GBが、各種条件を満たせばMNPで一括1円を確認した。
期間は1/15(火)まで。


右上に一括1円の表示がある

MNP以外での条件は、ピタットプラン/フラットプラン、2年契約となる。

64GBは一括1円だが、auスマートポート(16,200円割引)、下取り(iPhone 7で23,760円)が必要となる。
これまでもiPhone 7の下取りでiPhone 8やXが一括1円などはあったが、既に2年以上前の機種なので、以前より下取りに抵抗が薄れてきた感もあるが、スマートポートは回線契約が必要なので厄介だ。
連休や週末キャンペーンで不要になったりしないか、確認できたらまた追記したい。

また、分割購入の場合はヨドバシカメラのゴールドポイントが7万ポイントプレゼントされる。こちらは64GB以外でもプレゼントされるのだろうか。

一括1円とあるが、条件の内訳からすると中々せこい感じもあるが、運よく該当する人にとっては良い機会なのではないだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください