ヤマダ電機でauのiPhone XRの64GBがMNPで一括0円、Wi-Fiルータ契約なしでも9,800円、2/8(木)まで〜下取りとスマートバリューが条件

2月もヤマダ電機でauのiPhone XRの64GBがMNPで一括0円が継続されている事を確認した。
期間は2/8(木)までだが、多少の条件に変更はあっても一括0円自体は継続するものと思われる。


今まで一括0円の案内だけだっだが、9,800円の案内もされるようになったのは条件を見てがっかりする人が多かったのだろうか

条件は、2年契約、ピタットプラン/フラットプラン、スマートバリュー、下取り、Wi-Fiルータ契約で一括0円となる。
下取りは23,760円相当の機種(案内ではiPhone 7だが、これ以上の金額となるなら何でも良いと思われる)。Wi-Fiルータ契約はauのWi-Fiルータの中から指定された機種を選択する。これはiPhone XRとは別に追加で回線契約が必要となる。

割引の内訳は以下。
・スマートバリュー:ー21,600円
・Wi-Fiルーター契約:ー10,800円
・下取り(iPhone 7想定):ー23,760円
・店舗独自割引:ー43,200円

Wi-Fiルータを契約したくない場合は一括9,800円となる。また、スマートバリューに加入しない場合は2万円増額してしまう。なので、Wi-Fiルーターもスマートバリューも下取りも適用しないと、5万円台前半辺りとなる。各条件の割引額は店舗によって差があるかもしれないのであくまで参考程度に捉えてもらいたい。

ただ、店舗によっては週末限定や交渉次第で何かしら条件が不要になるかもしれない(たまに向こうから「今日契約してくれるなら〜」と言ってくる場合がある)。

3月になればもう少し条件緩和があるかもしれないので、待てる人は待っても良いのではないだろうか。たまたま現在Wi-Fiルータも欲しくて、iPhone 7も下取りに出せる、という条件に合う人は今買っても良いのではないだろうか。

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください