ビックカメラでドコモのiPhone XS/XS MaxにMNPでビックカメラポイント3万円分をプレゼントを確認〜2/28(木)まで

ビックカメラにおいて、ドコモのiPhone XS/XS MaxにMNPで、ビックカメラポイントを最大3万ポイントをプレゼントするキャンペーンを確認した。
期間は2/28(木)まで

1月はビックカメラ商品券だったが、2月からポイントとなったようだ。

なお、条件は1月同様複数台購入となっている。2台目が新規や機種変更でも良いのかは不明。
また、「最大」3万ポイントとあるので機種によってもらえるポイント額が変わってきたりするのだろうか。iPhone XS/XS Maxでも容量によってもらえるポイントが変わってくるのだろうか。確認出来次第また紹介したい。

ドコモにMNPでiPhone XS/XS Maxを検討している家族がいる場合、一緒に購入すると多少はお得になるのではないだろうか。
ただ、3月に増額もあり得るかもしれないと考えると、もう少し待ってみても良いかもしれない。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください