ビックカメラでドコモのiPhone SE(第2世代)がFOMAからの機種変更と3GからのMNPで64GBが一括1円、128GBが一括9,800円〜3/31(水)まで

先日紹介したコジマ×ビックカメラ同様、ビックカメラにおいてもドコモのiPhone SE(第2世代)が、FOMAからの機種変更(契約変更)と3GからのMNPで一括1円から販売されている事を確認した。

期間は3/31(水)までとなっている。

通常機種代金は64GBが57,024円、128GBは62,568円となっており、はじめてスマホ購入サポートと店舗独自割引が適用される。

 

現在の利用機種が3G専用機種である事が手続き時に確認できる場合に限られる。
FOMAからの変更の場合は、直近の購入から6ヶ月が経過していない場合は対象外となる。




約1万円高いが、容量が倍になる128GBの方が個人的にはお勧めだ。これから長く使おうというつもりなら尚更だ。
dポイントやビックポイント、Pay払いのキャンペーンなど何かしら利用できればいくらか安くできるだろう。

興味のある人は最寄りのビックカメラを覗いてみてはどうだろうか。

ビックカメラは超PayPay祭りも対象になっている。

【3/28(日)まで】PayPayで20%還元の「超PayPay祭」開催中〜ソフトバンク/ワイモバイル利用ならさらにお得

 

また、3/26(金)開始のahamoでも対応端末として既に案内されている。

対応端末一覧|ahamo

 

ドコモオンラインショップでは128GBは同様の条件で45,000ポイント還元となっている。
店頭ではそれが税込で値引きに適用されている。

【3/5(金)〜】ドコモオンラインショップでFOMAからの機種変更と3GからのMNPでarrows 5Gが10.7万ポイント還元、iPhone SEの128GBが4.5万ポイント還元に増額〜店頭での一括0円にも期待



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください