ビックカメラでドコモのiPhoneXS/XSMaxにMNPで最大3万円分の商品券プレゼント、ただし複数台購入が条件〜1/31(木)まで

以前も紹介した、ビックカメラにおいてドコモのiPhoneXS/XSMaxにMNPで最大3万円分の商品券プレゼントを行っている事を確認した。

条件は複数台購入が条件となり、iPhone XS/XS Max以外の機種では商品券が2万円や1万円になるのだろうか。機種代金の値引きに利用できるかは不明。複数台購入は1台は機種変更でも良いのか、MNPでないといけないのかも気になる所だ。

iPhone XSの64GBの機種代金が頭金なしの場合、128,952円なので実質98,952円で購入できる事になる。

2月、3月になると増額の可能性も無きにしも非ずなので、待ってみるのも手だとは思う。12月も行われており、1月で終了とは少し考えにくい。

 

また、docomo with対象機種もFOMAからの機種変更(契約変更)で一括1円で販売されていた。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください