ビックカメラで学割適用でビックカメラ商品券最大1万円分プレゼント、ただし複数台購入が条件〜1/31(木)まで

ビックカメラにおいて、ドコモのスマートフォン契約と学割適用で、ビックカメラ商品券最大1万円分プレゼントのキャンペーンを行なっている事を確認した。
期間は1/31(木)まで。

スマートフォン全機種が対象だが「当社指定」と書かれているのでよく分からないが、ここ最近販売されているスマートフォンなら問題ないような気もする。
契約形態は新規・MNP・機種変更(契約変更)全てで対象となる。契約変更の場合は18ヶ月以上利用している事が条件となる。

また、学割なので、25歳以下の契約者が条件となるが、25歳以下の契約者と同じシェアグループの契約者も対象となる。
ただ、「複数台購入」と案内されている。
契約の際は25歳以下の契約者が1人はいないといけなかったりするのだろうか。
また、商品券は複数台でも1万円しかもらえないのか、契約者1人に対してそれぞれ1万円なのかも気になる所だ。

25歳以下の家族がいれば、25歳以上の人も便乗できそうなので、検討してみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください