ビックカメラのドコモの学割特典、指定のスマートフォン契約でビックカメラポイント最大1万円分プレゼント〜2/28(木)まで

ビックカメラにおいて、ドコモの学割特典として指定のスマートフォン契約で、ビックカメラポイントが最大1万ポイントプレゼントされるキャンペーンを行なっている。
期間は2/28(木)まで。


あくまで学割の適用が条件となる(学割適用者と同一シェアグループの契約者も対象と案内されている)

1月も行われていたものが、ビックカメラ商品券からビックカメラのポイントに変わったのは、先日紹介したiPhone XS/XS MaxのMNPと同様だ。こちらも「最大」1万ポイントなので、機種によっては5000ポイントだったり1000ポイントだったりするのだろうか。

契約形態は新規、MNP、機種変更、全てが対象となる。
ただ、複数台購入が条件となり、FOMAからの機種変更(契約変更)は18ヶ月以上の利用が条件となっている点に注意が必要だ。

「当社指定」とあり、スマートフォン「全機種」ともあるのがよく分からないが、あまりに古い機種でなければ対象のような気もする。

ドコモの学割は25歳以下が対象で、1年間毎月1,500円引きとdポイント2500ポイント(期間限定・用途限定)が進呈される。dポイント2500ポイント(期間限定・用途限定)は同一シェアグループなら他の家族にも進呈される。なので、学割適用されている契約者と一緒に契約しても今回のキャンペーンの対象になると思われる。
学割対象者と一緒に購入する予定がある人にとっては、良い機会なのではないだろうか。

ただ、1年間毎月1,500円引きはに関しては、「docomo with」や「ウェルカムスマホ割」と同時適用はできないようだ。
以下、抜粋。

「docomo with」「ウェルカムスマホ割」とは重畳契約できません。両方の契約条件を満たした場合、「docomo with」「ウェルカムスマホ割」が優先的に契約となります。

ドコモの学割

3月なるとこの金額が増えるのだろうか。2月のキャンペーン関係は3月になるともっと条件が良くなる可能性もあるので、お勧めし辛い面がある。

 

Twitterはこちら