ビックカメラでLINEモバイルの音声SIM契約で指定の家電製品が20,000円引き〜1/14(月)まで

ビックカメラにおいて、LINEモバイルの音声SIMを契約で、ビックカメラ指定の家電製品が20,000円引きのキャンペーンを行なっている事を確認した。
期間は1/14(月)まで。


案内から1/31(木)までに利用開始しなければ対象にならないと書かれている

正確にはLINEモバイル契約との「同時購入特典」となっている。

条件は新規、ドコモまたはauからのMNPとなっている。SIMは上でも書いたが音声SIMとなるが、ZenFone Liveの紹介の時にも書いたように、現在「SNS使い放題 新・月300円キャンペーン」が行われており、3ヶ月間1,501円割引され、324円から利用できる。

SNS使い放題 新・月300円キャンペーン

音声SIM契約なので12ヶ月以内の解約は、解除料10,584円が発生するので注意が必要だ。事務手数料は3,000円、SIMカード発行手数料は432円発生する。

20,000円引きはスマートフォンだけでなく、テレビ、パソコンの他、白物家電も対象のようだ。あくまで商品は指定されているようなので、自分の希望している商品が対象にならない可能性もあるので注意したい。
何故、モバイルと関係ないものが割引されるのかはよく分からないが、珍しいキャンペーンではないだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください