ビックカメラでLINEモバイルへのMNPでSIMフリースマホが15,000円引き〜1/31(木)まで

都内のビックカメラにおいて、LINEモバイルへのMNPで、ビックカメラ指定のSIMフリースマートフォンが15,000円割引されるキャンペーンを行なっている事を確認した。

条件はドコモまたはauからのMNPで、音声SIM契約となる。スマートフォンもビックカメラが指定する機種が対象のようだ。最新機種などは対象外だったりするのだろうか。確認が必要だ。

料金は、「SNS使い放題 新・月300円キャンペーン」が行われており、3ヶ月間1,390円割引され、月額300円から利用できる。

SNS使い放題 新・月300円キャンペーン

音声SIM契約なので、12ヶ月以内の解約は解除料9,800円が発生するので注意が必要だ。事務手数料は3,000円、SIMカード発行手数料は400円発生する。

LINEモバイルへのMNPを検討している人にとっては良い機会なのではないだろうか。
割引対象機種だけは契約前に確認しておきたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください