ビックカメラでOPPOのR15 NeoがLINEモバイルへのMNPで99%引きの一括1円で販売を確認〜8/18(日)まで

ビックカメラにおいて、OPPOのR15 Neo(メモリ3GBモデル)がLINEモバイルのMNPで、一括1円で販売されている事を確認した。
期間は8/18(日)までとなる。


税抜20,880円の本体とLINEモバイルの事務手数料が99%引きとなる

※案内には登録事務手数料3,000円とSIMカード発行手数料400円が発生すると案内に小さく書かれている(後日利用料金と合わせて請求されるものと思われる)。
ただ、店舗によっては8月末まで音声SIMを店頭即時開通で通常パッケージ代金2,990円が1円で案内されているので、事務手数料はかからないと思われる(SIMカード発行手数料は発生すると思われる)が、この辺りは確認が必要だ(パッケージ代金と事務手数料の二重払いは無いとは思うのだが)。

 

MNPが条件であるため、音声SIM契約(即時開通)が必須となる。また、MNP元はドコモかauに限られるようだ(ドコモとau回線を利用したMVNOも対象かは不明。ソフトバンクからのMNPはおそらく対象外)。
さらに3GBプラン以上の契約、クレジットカードまたはLINE Payでの申し込みに限られる。

その他に条件などがあるのかは店頭で確認して頂きたい。

現在LINEモバイルでは「SNS使い放題 新・月300円キャンペーン」が行われており、3ヶ月間1,390円割引されて月額300円から利用できる。

音声SIM契約なので、最低利用期間が設けられており、12ヶ月以内の解約などは税抜9,800円の解除料が発生するので注意したい。

興味のある人はビックカメラに立ち寄ってみてはどうだろうか。

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください