ビックカメラでOPPOのR15 NeoがLINEモバイルに新規またはMNPで一括1円〜9/17(火)まで

8月に続き、9月もビックカメラにおいて、OPPOのR15 Neo(メモリ3GBモデル)がLINEモバイルへの新規契約またはMNPで一括1円で販売されている事を確認した。
期間は9/17(火)までとなる。


音声SIM契約(即時開通)が必須となる。

契約は音声SIMが条件となる。
また、MNPはドコモまたはauからに限られるようだ(ドコモとau回線を利用したMVNOも対象かは不明。ソフトバンクからのMNPはおそらく対象外)。
さらに音声SIMは3GBプラン以上の契約、クレジットカードまたはLINE Payでの申し込みに限られる。

その他に条件などがあるのかは店頭で確認して頂きたい。

現在LINEモバイルでは「スマホ月額基本利用料半額キャンペーン」が行われており、初月は600円割引、2ヶ月〜5ヶ月目は月額845円割引となる。

 

音声SIM契約なので、最低利用期間が設けられており、12ヶ月以内の解約などは税抜9,800円の解除料が発生するので注意したい。
登録には事務手数料3,240円も発生する。

興味のある人はビックカメラに立ち寄ってみてはどうだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください