【数量限定価格】じゃんぱらでSIMロック解除済みの未使用品iPhone XR/8/7がお買い得商品として販売を確認

じゃんぱらにおいて、SIMロック解除済みの未使用品のiPhone XR/8/7が数量限定特価で販売を確認した。

価格は以下。

・iPhone XR:74,980円【数量限定価格】
・iPhone 8:52,980円【数量限定価格】
・iPhone 7:39,800円

これまでもじゃんぱらでiPhoneの紹介をしたが、その時より然程安くないように見える。iPhone 7以外は「数量限定価格」と案内されているのだが。

3機種とも「SIMロック解除済み」とあるため、元はSIMフリー版ではなくキャリア版という事なのだろうか。

未使用品といえど、大きな括りではいわゆる中古なので不安な人もいるかとは思うが、初期不良は3ヶ月、赤ロム(元の所有者が分割払いの踏み倒し、窃盗品、不正契約などが発覚すると通信できなくなる)は永久保証となっている。

数に限りはあるが、2台目として使いたい、Androidをメインで使っているがiPhoneにも興味がある人などは、最寄りのじゃんぱらに立ち寄ってみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください