ヨドバシカメラでauのiPhone XS/XS MaxにMNPでヨドバシポイント4万円分プレゼント〜2/28(木)まで

ヨドバシカメラにおいて、auのiPhone XS/XS MaxにMNPで、ヨドバシカメラゴールドポイント40000ポイントプレゼントのキャンペーンが行われている事を確認した。
期間は2/28(木)まで。2/8(金)までと案内している店舗もあった。


ピタット/フラットプランと2年割が条件なのは従来通りだ

条件は分割購入で案内されている。機種代金の値引きに使えるのか、一括払いも可能なのかは確認が必要だ。昨年このようなキャンペーンが行われていた時は値引きにも使え、一括払いも可能だった記憶がある(ビックカメラと混同している可能性もあるが)。

iPhone XSの64GBの場合、128,640円なので、仮に40000ポイントが値引きに使えるとしたら、88,640円となる。
同様にiPhone XS Maxの64GBの場合、141,600円なので、仮に40000ポイントが値引きに使えるとしたら、101,600円となる。

興味のある人はヨドバシカメラに寄ってみてはどうだろうか。あとは補償オプションやパス系のコンテンツ加入がどうなるかだろうか。
ただ、やはり3月になるとポイントが増額するのではないかという懸念もある。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください