【12/1(火)〜】ビックカメラ.comでLINE Pay支払いで3%オフクーポン配布中〜通常10%ポイントサービスも

ビックカメラ.comにおいて、これまで5%オフで行われていたLINE Pay支払いが11/30(月)で終了し、12/1(火)から3%オフクーポンで実施されている事を確認した。

 

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

 

基本のビックポイントの10%ポイントサービスも併用される(ポイントサービスは一部商品対象外)。

LINE Payは代金先払いとなっており、入金の確認が取れ次第、商品の手配となる。

5%オフの時には、割引クーポンなどでは対象外となる場合が多いアップル製品などにも適用できた。
また、5%オフの時と同様なら、特に決済金額に上限はないと思われる。

 

店頭での実施状況は不明。確認出来次第また紹介したい。




必ず手続き時にLINE Pay支払いの項目がある事を確認したい。

 

現時点では特に有効期限などの記載は見当たらないが、LINE Pay利用者は利用してみてはどうだろうか。
ポイントで後日還元なのではなく、値引きという点も嬉しい。

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください