【特典】ビックカメラ.comでLINE Pay支払いで5%オフクーポン配付中、通常の10%還元もあり〜iPhone SEなどアップル製品も対象か

現在ビックカメラ.comにおいて、LINE Payで支払うと5%オフとなるクーポンを配布している。

 

ビックカメラ

 

通常のビックポイントの10%ポイントサービスも併用される(ポイントサービスは一部商品対象外)

LINE Payは代金先払いとなっており、入金の確認が取れ次第、商品の手配となる。

注意書きなどにはアップル製品は対象外という案内は見当たらないので、最近発売されたiPhone SE、iPad Pro、MacBook Air、AirPods Proなども対象だと思われる(ポイントアップクーポンなどは対象外の場合があるが、Pay払いはそうでない事が多い)。

執筆時点ではiPhone SEは、(PRODUCT)REDの64GBのみあったので、カートに入れて見たところ、LINE Pay支払いの選択肢が出てきた。

 

注文完了画面の「お支払い方法」の枠に【LINE Pay】があることを確認後、下部の【お支払いはこちら】をクリックして『e-context決済画面』へ進み決済する。

特に有効期限などの記載は見当たらなかったが、この連休中にオンラインで何か購入してみてはどうだろうか。

ビックカメラ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください