【1/8(金)〜】ビックカメラで多くの店舗が閉店時間が当面20時までに短縮〜1都3県以外も対象

ビックカメラにおいて、1/8(金)より1都3県に緊急事態宣言が発令されるのに伴い、店頭の営業時間が当面の間は短縮となる事が案内されている。

時短営業のご案内|ビックカメラ

ビックカメラの営業時間短縮は以前も一時的に実施されていていた

ビックカメラ、3/3(火)より多くの店舗で営業時間が11時開店、20時閉店と短縮に〜新型コロナウイルスの影響で

 

多くの店舗でこれまで閉店時間21時だったが、20時に短縮されている。
以下、一部店舗の1/8(金)以降、当面の間の営業時間。

 

この短縮営業は1都3県以外の地域でも一部適用されている。

関西エリアも該当する店舗が多い。東海エリアはまだ通常営業の店舗が多い。




なので、出社する必要があったりする人は、帰りに寄ろうとしたら閉まっていたという事も考えられる。
1都3県の人は緊急でない限りはネットショップのビックカメラ.comを利用する事をお勧めする。

1/8(金)20時より76時間のオンラインセールが開催される。

 

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

 

現在LINE Pay支払いで3%オフクーポンも利用できる。また、PayPay残高も利用できるようになった。
1/11(月)までペイペイジャンボも開催中だ。抽選で全額還元される(上限10万円)

ビックカメラ.comでもPayPay残高での支払いが可能に、12/18(金)からセールも〜1/11(月)までペイペイジャンボも開催中

 

 

Twitterはこちら