ビックカメラ.comでもPayPay残高での支払いが可能に、12/18(金)からセールも〜1/11(月)までペイペイジャンボも開催中

ビックカメラにおいて、これまで店頭でのみ利用できたPayPayが、いつの間にかビックカメラ.comでも利用できると案内されている事を確認した。

 

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

 

ビックカメラ公式アプリで購入の場合は利用できない。また、iPhoneの場合はSafari以外のブラウザでは正常に決済できない場合があると案内されている。

商品選択し、カートに入れて手続きを進めていくと、決済方法選択で「PayPay残高支払い」という項目が選択できるようになっている。

 

LINE Pay・コンビニ・銀行振込支払い等とは異なり、届け日時の指定も可能になっている。
残高払いなので、不足分は現金と併用はできないように見える。支払い前にしっかり金額分のチャージを行っておきたい。

日頃からPayPayを利用している人は、ビックカメラ.comも利用してみてはどうだろうか。



ただし、一部支払い対象外商品もあり、Microsoft 365  Personalは選択肢に出てこなかった。ダウンロード版系は利用できないのだろうか。

ビックカメラ.comでMicrosoft 365 Personal購入で申込者全員に3,000円キャッシュバック〜12/24(木)まで

 

12/18(金)からオンラインセール開催予定・ペイペイジャンボも開催中

61時間限定オンラインセール

ビックカメラ.comでは12/18(金)20時から61時間限定のオンラインセールが行われる。

 

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

販売商品はセール開催時に案内される。

先行企画として、化粧品・日用品・医薬品やコンタクトレンズに使えるクーポンが配布されている。

 

ペイペイジャンボも開催中

また、ペイペイジャンボも開催中でビックカメラ.comでの買い物も対象となる。

期間は2021年の1/11(月)23:59までとなっている。

期間中、抽選で支払い金額の最大で100%のPayPayボーナスが付与される。
1等から3等まで用意されている。

・1等:100%
・2等:10%
・3等:2%

PayPayボーナスの付与は、原則として対象の支払い方法による支払いが確定した翌日から起算して30日後に実施されるという(利用状況によっては遅くなる場合あり)。

付与上限10万円なので、期間内に合計10万円以上の買い物をしても全額還元という訳ではないので注意したい。

LINE Payで3%オフも行われているが、期間注はPayPayの方が良いのではないだろうか。



 

PayPayをまだインストールしていない人は以下から入手可能。
iOS版は以下から。

PayPayアプリ(iOS版)

 

Android版は以下から。

PayPayアプリ(Android版)

 

 

Twitterはこちら