UQモバイルショップ店頭でもiPhone 8の64GBの認定中古品の販売を確認、一括17,424円から(MNP)〜オンラインなら5,000円キャッシュバックも

以前紹介した、UQモバイルオンラインショップで販売されている認定中古品のiPhone 8が、店舗のUQモバイルショップでも案内されている事を確認した。

認定中古品は、auが認定した高品質なリユーススマートフォン「au Certified」とされており、

専門業者による厳しい検査と専用ソフトによるデータ消去で完全初期化されているのであんしんです。また、万が一お買い上げの端末に不具合があった場合、ご購入日より30日間は無償で交換いたします。
さらに、ご購入と同時に有料補償サービス「UQ mobile端末補償サービス」にもご加入いただけます。

※KDDIの下取りプログラムやアップグレードプログラムなどで回収したauスマートフォンをリユースした商品で、新品ではありません。また、メーカー保証はありません。
※バッテリー残量80%以上/基本機能、接続機能ともに検査済
※詳細はUQ mobile端末補償サービスの詳細ページをご確認ください。

「au Certified」について

となっている。
要するに新品ではなく中古だが、品質のチェックを行っている製品となる。
また、UQモバイルの補償サービスにも加入できる。

店舗でもオンラインショップ同様iPhone 8の64GBが案内されていた。

 

案内からは取り扱いカラーは、
・スペースグレイ
・シルバー
・ゴールド
・(PRODUCT) RED
があるように見えるので、いずれかは販売していると思われる。

通常機種代金は32,780円だが、

・新規または機種変更:一括23,760円(▲9,020円)
・MNP:一括17,424円(▲15,356円)

となっている。



これは店頭もオンラインショップも変わらない。事務手数料も3,300円発生する。
以下、オンラインショップでのMNPの場合の内訳。

 

価格が同じならオンラインは家等から注文できるが、店頭では購入時に本体の状態確認ができると思うので、何かあればその場で交換できるのはメリットだろう。
とはいえ最近はあまり外に出歩きたくはないと思うが(特に都内は)。

現在、オンラインショップでは新規とMNPの場合、2021年1/4(月)18時まで5,000円キャッシュバックが行われている。

 

UQモバイルオンラインショップでXperia 8 LiteとGalaxy A21発売、一括550円から/OPPO Reno3 Aも値下げ(キャンペーン有)/中古iPhone 8購入で5,000円還元〜SIMのみでも最大1万円還元

 

安く済ませたいのであれば、オンラインショップだろうか。

UQモバイル回線が欲しくてiPhoneも中古でも良いので安く買いたい人は、検討してみても良いのではないだろうか。

格安スマホならUQ mobile

 



 

 

Twitterはこちら