ビックカメラ船橋東武店が3月末で閉店、店内売り尽くしセールを実施中

ビックカメラ船橋東武店が、3月末で閉店となる。

このたびビックカメラ船橋東武店は2022年3月31日をもちまして閉店いたします。
急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げると共に、オープンより多くのお客様にご愛顧いただきましたことを
心より御礼申し上げます。
4月1日以降のお買い物は、ビックカメラ船橋駅FACE店またはビックカメラ.comをご利用ください。
修理、アフターサービスは船橋駅FACE店にて承ります。
※自転車修理は3月13日を持って終了いたします。
売場縮小に伴い、取り扱いが終了する商品がございます。詳しくは、店舗へお問合せください。

ビックカメラ船橋東武店

以降は船橋駅FACE店またはビックカメラ.comを利用するよう案内されている。

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!




また、Twitterでも案内されている。

 

Twitterによると、売り尽くしセールが実施されているとの事だ。

スマートフォン関連では閉店セールでもキャリア契約が絡むスマホ購入の場合はセール価格にはならないような気もするが、SIMフリースマホや周辺機器はもしかしたら安くなっているかもしれない。

最寄りに住んでいる人や、興味のある人は、売り場が縮小する前に覗いてみてはどうだろうか。

 


船橋FACE店は駅を挟んだ近くにある。また駅から遠ざかるとコジマ×ビックも2件ある

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください