ビックカメラJR京都駅店が5/7(日)で閉店に〜売り尽くしセールも実施中

ビックカメラJR京都駅店が、5/7(日)をもって閉店する事が案内されている。

ビックカメラJR京都駅店

 

自分も過去に数回行った事があるが、地下街を通って行けるヨドバシに比べて、行きにくい印象があった。
自分が行った時は、人もそれ程多くない印象もああった。
駅から近いので立地は決して悪くない様に感じるが(むしろ良い)、他の店には色々寄りにくい感じは受けた。

駅と直結している様なので、日常的に京都駅を使っている人は便利だったのかもしれないが、観光で来ている場合はさほどメリットはなかった。

それとも単純にヨドバシが強かっただけなのだろうか。

 

なお、近隣の利用としては大阪府の高槻阪急店が案内されている。
大阪になるが、近いのだろうか。




現在売り尽くしセールを行っている様なので、興味のある人は覗いてみてはどうだろうか。
Twitterでも案内している。

 

スマホ関連としては、SIMフリースマホはともかく、キャリアで販売しているスマホが大幅に値引きされているという事はほぼないと思われる。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください