ドコモのiPhone Xの64GBがMNPで端末購入サポート対象機種に、Twitterで配布のクーポンも恐らく利用可能〜家電量販店などでは一括0円の可能性も

ドコモのiPhone Xの64GBがMNPで契約の場合、端末購入サポートの対象機種となった。
256GBは今回対象となっていないようだ。

機種代金は125,064円だが、端末購入サポートとして104,328円が割引され、一括払いでは20,736円となる。
ドコモオンラインショップの場合は11/30(金)まで、さらに5,184円割引され、15,552円となる。

なお、iPhone Xの64GBはドコモ公式Twitterで広告表示で配布している5,400円割引クーポン対象機種である。

 
注意事項に「ドコモショップまたはドコモオンラインショップ独自割引がある場合は、割引価格後からの割引となります」とあるので、オンラインショップ特典とも併用可能だと思われる

今回の端末購入サポート対象になった事で、家電量販店などでは下取り込みや店舗独自値引きとして、一括0円が行われる可能性もありそうなので、確認出来次第、また紹介したい。
※一括0円を確認。こちら

毎度の事だが、端末購入サポートなので、指定期間内の機種変更、プラン変更(予約含む)、解約の際には解除料が発生するので注意が必要だ。

 

 

Twitterはこちら