Twitterでドコモショップとオンラインショップで利用可能な新規(MNP)限定割引クーポン配布中〜iPhone XRも対象

現在、ドコモではTwitterで新規・MNP限定で5,400円引クーポンを配布している。
広告扱いで表示されるため、人によっては表示されない可能性もある。
有効期限は11/30(金)まで。ドコモショップ、ドコモオンラインショップで利用可能だ。
2年契約で、カケホーダイ(ライト含む)プラン/シンプルプラン/データプランへの加入が条件となる。
10/26(金)発売のiPhone XRも対象となっているが、64GBのみ対象外となっている。

※冬春モデル発表されたが、改めて取得してみた結果はこちら


画像保存すると、クーポン発行IDの部分が表示されていないが、ブラウザではクーポン発行IDと入力へのリンクもきちんと表示される


クーポン発行リンク選択後、表示される。11/30(金)まで。「ドコモオンラインショップ限定クーポン」とも表示されておりややこしいが確認をとったところ、店舗のドコモショップでも利用可能との事だった
※ドコモショップでも実際に利用可能であった。参考記事はこちら

 

 
注意事項。iPhone X/XS/XS Maxも対象だ。XRと違って64GBも対象だ

Twitterに表示されたら忘れずに取得して保存しておきたい。
Twitterから取得すると内蔵ブラウザの関係か、再読み込みがかかるためクーポン画面で放置できないようになっている。
ただ、クーポンの取得自体は1回のみでなく数回可能(回数制限があるのかは不明)だ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください