ドコモのPixel 3/3 XLが10/19(金)の10時から予約開始〜Twitter配布の割引クーポンでは対象外

ドコモのPixel 3/3 XLが10/19(金)の10時から予約開始となっている。

ドコモオンラインショップの場合だと、事務手数料が全ての契約形態で無料になっている。
さらに11/30(金)までは新規とMNPでは5,184円(税込)割引、機種変更ではdポイント(期間・用途限定)5,184ポイント進呈となる(指定のプランに加入が条件となる)。

以前紹介したドコモのオンラインショップとドコモショップで使える、ドコモ公式Twitterの広告表示で配布の割引クーポンでは対象機種の一覧には載っていない。
ただ、念の為利用できるか、試すなり聞くなりはしてみた方が良いだろう。

オンラインで購入の場合、通常の店頭購入に比べると先述のオンライン特典と割引クーポン、事務手数料発生分も合わせると12,000〜13000円分程安くなる(機種変更はポイントでの還元)。

通常価格での購入の場合、オンラインショップで購入した方が、安く済むだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください