イオンでドコモのAQUOS sense4とGalaxy A51 5GがFOMAからの機種変更と3GからのMNPでどちらも一括0円

先日紹介したiPhone SE(第2世代)に続き、イオンにおいてドコモのAQUOS sense4 SH-41AとGalaxy A51 5G SC-54AがFOMAからの機種変更と3GからのMNPでどちらも一括0円で案内されている事を確認した。

AQUOS sense4は通常機種代金が37,224円、Galaxy A51は70,488円がそれぞれ全額割引となる。

現在利用の端末が3G回線専用機種である事が確認できる場合に限られる。

 

大型家電量販店が混雑している場合、イオンも行動範囲にあるのであれば覗いてみてはどうだろうか。

上で紹介したiPhone SE(第2世代)の一括0円もあるかもしれない。




イオンでもドコモのiPhone SE(第2世代)の64GBと128GBがFOMAからの機種変更と3GからMNPでどちらも一括0円で案内を確認

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください